忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カキカキ、展示されましたねー!!
とりあえず、音羽さん、Nasatoさん、秋吉さん、ありがとうございましたーっ!!
ボリュームが予想以上に多くて、幸せほくほくでございます…(*‘ω‘ *)
同じ部分を複数の方が絵にしているのは、なんというか、表現の差というものが見れて面白いですね。
同じ場面でも描き手が違うとこうなるのかー…。
なんというか、カキカキの醍醐味でしたね★
雑談会も楽しみであります!!

例のあれのそれに反応してくれた方、ありがとうございますヒィーッ!!
嬉しいやら、恥ずかしいやら…!
スルルちゃん借りもしてもらっちゃった!!(*´▽`*)

そんでもって、ポストーチの修正申請してきましたー。
ので、描き収め。

100322.jpg


詳細ページも修正しなきゃな…。
それに関する漫画も描きたいけど…次の街に着くまでに描き終えるのを目標としよう。笑


新規さんが!いっぱいだ!おかえりなさいの方も!
とりあえずラスさんとアムスィさんの劇的ビフォアアフターに驚きおののく。
アムスィさん、アイコンで誰か分からなかったとか。笑
思わず若返った!と叫びそうだったけど、元々二十歳前後なのですね。落ち着く。笑
PR
とりあえず放置かましてた過去漫画を描き終えたので置いておきます。

村はずれに住むある医者の日誌

かなり、ファルさんサイドを読まないとわけのわからない仕上がりになったのだけは、
注意しておきます…(何
4ページ目から新しいやつです。
若干後味が悪い気がしなくもないですが…まぁ、例のそれのあれに繋がっていると思ってください。


そんで、今の漫画。

<例のそれのあれ>

これで、長く続いた焦らしプレイ(笑)も最後です。

こちら

一つ前のファルさんのターンはこちら
最初から読むならこちら


ここまできたらもう何も言うまい…。

とりあえず、私いまから穴に入るので、
読んだ方はひとり一回、穴の上から砂をかけていってくださいね。何

</例のそれのあれ>
ぷちおふかいー(卒業式風に)

というわけで、プチオフ会に行ってきました。

予想外に残業させられたり、駅で電車とホームの間に落ちたり、
新宿駅前は人ごみでカオスだったり、
色々なことがありましたが無事参加できました。

もう、なにがなにやらハッスルしていたので詳細を覚えていないのですが(何)、
とりあえず全員分のスケブをゲットできなかったのが心残りです…(´・ω・`)

オフレポはそんなに書けるタイプじゃないので(他の方に期待!)、
要点だけあげてみると…

・モロヘイヤスープ!(・∀・)これがソアラさんのモロヘイヤスープ…!!
・らくだ食べよう!らくだ!
・シーシャ!シーシャ!シーシャ!シーsyガハッゲフッグフ(むせた
・大福さん、シーシャを気に入るの巻。
・しっとりと呪術師飲み。
・ギルゾアさんの嫁楽しみにしています。
・暗い中でスケブをまわす。管さんのペンライトに撃墜される。
・管さんの一発描きすごい。
・2時間制なのに何故か7時始まりで11時を余裕で突破。
・ギャー、終電ギャー!

キャラバンオフだったのに、そんなキャラバンの話してた気がしないのは気のせいだろうか…
いや、もっと色々話してたね。うん。
たぶん、記憶能力とテンションの問題だな。うん。

とりあえず、とても楽しかったです(・v・*)みなさま、ありがとうございました~!!


そういえば、少し前からスカイプはじめました。
すっごく載せ忘れてたわ…
スカイプやってる方いましたら、是非どうぞ。つ【muts_hosira】
土日くらいしかあがってないのですけどね…メッセも土日くらいしかいないけど…


そして、

<例のあれのそれ>

続きはこちら

最初からはこちら

もうそろそろ何も言いますまい!/(^0^)\
じりじりとお届けした話ももうちょっとで終わります…あと少し、お付き合いくださいね!

</例のあれのそれ>


修正期間ですね。修正出さなきゃいけない子がいるので、ガンバリマス…


<例のあれのそれ>

連日のあれの続きです。

こちら

最初から読むのはこちらから。

そろそろ、穴掘って埋まりたくなってくるよ!\(^0^)/
みなさん穴の上から砂かけてね!

</例のあれのそれ>

そして時雨さんとこにファルさんの隊商加入前漫画がアップされていますよ…っ!
加入前漫画読んで、いまのイベント漫画読むと…こう…なんともいえない気持ちになりますね(どういう)
時系列的には私が絶賛放置してるポストーチ過去漫画のちょうど続きになりますね。
わわわ、わたしも過去漫画描かなきゃ…なぁ…ガクブル


そういえば地味に雑談会に参加してきましたとも。
色々と残念なテンションですいませんでしたぁーorz
とりあえず、ヒィ以外の召喚士の皆様は「これだから召喚士は」なんかじゃないよ!!
FS・キャラバン用。 適当に何かを書いたり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]