忍者ブログ
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カキカキ、展示されましたねー!!
とりあえず、音羽さん、Nasatoさん、秋吉さん、ありがとうございましたーっ!!
ボリュームが予想以上に多くて、幸せほくほくでございます…(*‘ω‘ *)
同じ部分を複数の方が絵にしているのは、なんというか、表現の差というものが見れて面白いですね。
同じ場面でも描き手が違うとこうなるのかー…。
なんというか、カキカキの醍醐味でしたね★
雑談会も楽しみであります!!

例のあれのそれに反応してくれた方、ありがとうございますヒィーッ!!
嬉しいやら、恥ずかしいやら…!
スルルちゃん借りもしてもらっちゃった!!(*´▽`*)

そんでもって、ポストーチの修正申請してきましたー。
ので、描き収め。

100322.jpg


詳細ページも修正しなきゃな…。
それに関する漫画も描きたいけど…次の街に着くまでに描き終えるのを目標としよう。笑


新規さんが!いっぱいだ!おかえりなさいの方も!
とりあえずラスさんとアムスィさんの劇的ビフォアアフターに驚きおののく。
アムスィさん、アイコンで誰か分からなかったとか。笑
思わず若返った!と叫びそうだったけど、元々二十歳前後なのですね。落ち着く。笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
FS・キャラバン用。 適当に何かを書いたり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]