忍者ブログ
[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず放置かましてた過去漫画を描き終えたので置いておきます。

村はずれに住むある医者の日誌

かなり、ファルさんサイドを読まないとわけのわからない仕上がりになったのだけは、
注意しておきます…(何
4ページ目から新しいやつです。
若干後味が悪い気がしなくもないですが…まぁ、例のそれのあれに繋がっていると思ってください。


そんで、今の漫画。

<例のそれのあれ>

これで、長く続いた焦らしプレイ(笑)も最後です。

こちら

一つ前のファルさんのターンはこちら
最初から読むならこちら


ここまできたらもう何も言うまい…。

とりあえず、私いまから穴に入るので、
読んだ方はひとり一回、穴の上から砂をかけていってくださいね。何

</例のそれのあれ>


隊商入った当初から考えていましたイベントがようやく終わりましたっ!ばんざーい!\(^0^)/
本当は色んな方を借りたかったのですが、
人を借りれば借りるほど長くなって終わらない気がしたので
全て削減して最低限になったのは内緒です。(何
リベンジは今度の漫画で晴らしたいです…色んな方、借りるんだ…!(死亡フラグ

もう、ほんと、今回のは、
心境変化のあたりが全然説明できていないので、
ほんと、雰囲気でお願いしますとしかいえないわけですが…

実はポストーチはラルシドが死んで以降一人きりの夜が苦手という設定がありまして…
でも、ラルシドの髪飾りがあれば大丈夫(=一人じゃないという心境)だったわけですけど…
まぁ、どうでもいい無駄情報ですね。うん。
ちなみに今回の件で克服?したので今後はないです。


まぁ、なんというか、なんでしょうか、
とりあえず、今後ともよろしくお願いします!!!!!!!!!
今後の二人の関係は皆様の手にかかtt(ry

…全身画の修正出さなきゃな…。

100306end.jpg



あと、クオリティのとても低いおまけ漫画を置いておきます。

例のあれそれ漫画の最後の場面のすぐあとくらい。
誰にも会いませんようにってのは、誰かと会うフラグだよね。

焦らしプレイの最大の被害者、mioさんに謝辞をこめてミロイリお借りしました。笑


100306.gif


本当に色々とありがとうございました。最敬礼。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
FS・キャラバン用。 適当に何かを書いたり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]