忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0531.jpg

ウェディングしてきましたー。
いつもと違った塗り方したのですが、面白かったです♪
シャルロスはもっと貴族っぽいキパってした格好にしようとも思ったのですが、無難にシンプルな格好に。笑
とりあえず、お祝いできてよかったです~。

FSページはとりあえず残しておくつもりです。(実はEWのページもまだありますし)
キャラ交流はキャラバンのほうが主流になってしまうとは思いますが、
貸し出しは大歓迎ですし、FSの世界に彼らはずっと存在している予定です。
とりあえず、ひと段落したらFSページは改装しようかなー。
PR
FS、終了宣言きてましたねー。
5-2やってからかなーと思ってましたが…まぁ、しょうがないですよね。
ううむ、残念だ…。
課題、参加しておけばよかったな…。
感謝の念をファラトリアウェディングに注ぎたいと思います!
結婚祝いと今までありがとうのお礼を!

寓話もお疲れ様デスー。
最後に何か描こうと思ったけど、ネタがなくてかけなかった、とか。笑
うむ、すごい盛り上がりだったな。笑
素敵な妄想の場をありがとうございましたー!
寓話パロをば。
四月いっぱいかぁー。

ウェディング会議はロム中。
てわけで、寓話ぱろ。

<追記>
妄想がひどくなってきたように思えたので自重の意味をこめて全部ワンクッション置いてみたよ。
中身は変わってませんが。笑
FS・キャラバン用。 適当に何かを書いたり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]