忍者ブログ
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てわけで、寓話ぱろ。

<追記>
妄想がひどくなってきたように思えたので自重の意味をこめて全部ワンクッション置いてみたよ。
中身は変わってませんが。笑


sffs6.jpg

統率官がツンデレなさってたから黒軍服描こうと思ったらこうなった。
黒軍服描こうと思ったのに黒軍服が全然見えない罠。 でも軍服の構造を未だ理解出来てない罠。
そっか、研究所所属も黒軍服なんですね…てっきり偉い人が黒軍服なのかと思ってた。
メンツは紹介ページにのってるESP研究所所属のメンバー。三人だけですよ、ね?
思ったより少ない。みんな研究しようよ!笑

nina6さんが同僚漫画(何)描いてくださった。死ぬかと思った。
以下妄想。
ジャンさんの写真については、「意地でもくれない(見せもしない)」か「布教するように複製を配る」かだと思ってました。何
事故後デスクの書類整頓中に拝借が妥当ですかね。
いつかジャンさんに会えたらあげようかな、と思って拝借したに違いない。小話だとデータ化してたけど、原本もきっと持ってるよ。
研究所は、フロレンさんが惚気話をマシンガントークし、サラシュが本を読みながら受け流してるようでちゃんと聞いてるのが日常だと思う。
研究、しろ・・・!笑 統率官大変だ。笑
事故前は研究所もリベリオンに負けず劣らず平和だったと思う。(*´▽`*)

エルフィ&ドワーフは狂っちゃう人もいるんじゃないかということについて考えてみた。
どちらかといえば、リリのほうが狂ってそうですね。
きっと元より重度のブラコンになってそうです。何 弟さえいればいい。依存的な。
多分サラシュのためならなんでもしそうだ…。それこそバーサーカー的になりそ。
逆にサラシュは色々とちゃんと理解してそうです。きっとこいつは狂うことはない。
その代わりリリをかばうとかで死亡フラグが立つよ!笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
FS・キャラバン用。 適当に何かを書いたり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]