忍者ブログ
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅ぇよ!!笑
もう成人式だよ!!笑

……まぁ、それはともかく、今年もよろしくお願いします…。

というわけであけおめ絵でも描こうと思ったわけですが、
オフの年賀状でポストーチとエスファは描いたのでじゃあオンではヒィを描くか…と思ったら、
↓こうなった。

20100111.png

全然年始に関係ない上に、旧CVのPCに出張られる始末だよ!!笑
でも久々にマジドとアズハルが描けて楽しかったです。^v^
(今見たらものっそい消し忘れの線あるけど気にしない!!)

NPCページいい加減作らなきゃなぁ…。(ぼんやり)


あ、なんだかんだで移動期間入りましたね!!懐かしきロック鳥!
ヒィはまたガタブルしてそうです。…だから…護衛…っ!!
水面下でごそごそと作業してるので、移動期間はあまり動けない、かな…?
そして次の街は朱の天蓋!何やらゴージャス★な街なようなので楽しみ!!
でもうちのキャラはゴージャスとは無縁なやつばかりなんだぜ……っ!涙

ぼちぼち反応しようと思ったけど、また期間開きすぎてわからなくなった…何
とりあえず、大福さんのHONKI期待!!
あと、交流板!刺繍、続々と人が集まっているみたいですね…豪華になりそうだ!
鏡のルフも展開に期待です…!


年賀状交換した方の受け取り状況をおり畳んでおきます。ぱたん。
ちなみに、こちらからの年賀状は12/31に全て出しましたので、まだ届いてない方は事故っているかもしれません…!!


11日時点で
汐越さん、明梨さん、東間さん、mioさん、南さん、音羽さん、イケダさん、雨水さん、きせまさん、戦歌さん、桃李さん
の年賀状を受け取りましたー(*´▽`*)
ほくほくですの。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
FS・キャラバン用。 適当に何かを書いたり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]