忍者ブログ
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修正反映されてました。

…ということで、ポストーチは髪を切って、髪飾りをはずしました。
そのあたりのことをね、こう、漫画にしたいわけですけど…
次の街につくまでを目標としてね。うん。
とりあえず慌てて詳細ページ変更してきました。

あ、と、ファルさんからもらったアクセサリーをつけてます。
もらったのはネックレスなわけですけど、ショールを留めるのに使ってます。
あの…、ぐるぐるまいてあるヤツですね。
ネックレスとして使ってないない理由は、気恥ずかしさやらもろもろなんですが…
本当、ファルさんとリラさんに申し訳ないわ!!!1!カッ( ゚□゚ )
(ファルさんがリラさんから買ったものです)

そういえば、特に明記してなかったですが、
ポストーチはファルさんのことイベント後も今までどおり「ファル」と呼んでおります。
………人前では。


新規さんが増えてましたね!カッ
ナシラさんはスィナン先生の奥さんですか?!
また夫婦PCが増えましたね!ほくほく!
あと、カルトリーナさんが、えらくヒィと波長が合いそうな気がしてならないです!笑
根暗!根暗!

あ、OTC!OTC!
今度は参加したいです(*´v`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
FS・キャラバン用。 適当に何かを書いたり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]