忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりすぎました\(^0^)/
うおお、ブログに広告が出ていたよ…(笑)
投稿所に行ってたりはしたのですがね…

そして、タイトルの通り、新しいキャラを入れましたー!
花を扱う商人です、少女商人です。
Nasatoさんにお名前考えてもらいました。感謝感謝です、えへへ。
名簿の備考欄参照の通り、ハナシュさんに片思いさせてもらってます、えへへ。

というわけで、隊商入隊話というかなんというか…な話を置いておきます。
[二つ目の偶然の話 ]
うおー!\(^0^)/しょうじょまんがー!\(^0^)/ハナシュさんおかりしましたー!\(^0^)/
穴掘って、入ってきますね!(ダッ
ちなみに、ハナシュさん側の話がアップされたり、されなかったりするはず…です。笑
うおー!(ダッ
PR

110514.jpg

Nasatoさんとこと、千景さんとこのお話でポストーチを借りていただきました。
ツンをデレさせてうはうはです。
ハーリサさんかわいいよハーリサさん。ハーティムさんもかわいいよハーティムさん。

ちょくちょくお茶しにきてくれるかなーってことで調子に乗ってみた(本体が)
(クリックで原寸見れます)

110522.gif

シーリーンちゃん、クライズクラウさん、エーレンフェストさん、ハーリサさんお借りしました!
(ネタ元は微妙にたまださんのところかも)

「少しうらやましい」←ひとりっこ?だもん
「なんてねっ」←あくまでもお医者さんでいたいという気持ちもあるジレンマの表れ
「どうしてそうなった?!」←シーリーンちゃんにはお姉さんたくさんいるしね

キャラ微崩壊すいません!\(^0^)/
もちろん呼ばなくていいんですよ!(でも、ハーリサさんは「ポチ先生」て呼んでくれるかしら/笑)

ところで、ツンされて燃えるシーリーンちゃんにはMっけがあるのでせうか。笑


登録期間始まりましたね!!
ご新規さんいらっしゃい!親子親子!!(・∀・)
今期も全身画交換祭りでしょうか…わくわく。


ファルさんと一緒に答えたポストーチの50Qを答え直しましたー。
糖分濃度がなんかひどいことになったのでご注意ください…!\(^0^)/

こちら


口に水分含んで、吐き出さなければ勝ち…とかやりたいレベル(謎)


そして、せっかくなので(?)、漫画も描いた。
だがしかし、5夜のネタです。たぶんそれくらいの時期のネタ。

シーリーンちゃんと、ファルさんお借りしました。今更のネタでごめんなさい!\(^0^)/

110502.gif

多分、医者天幕だと思い、ポストーチとシーリーンちゃんの向かいでは
アーリク先生がお茶飲んでるんじゃなかろうか。笑

つまり、その、人前だと、逃げるってネタです。


あっ、新しい街に着きましたね!そして二周年企画ですね!!
二周年企画はぜひとも参加したい…っ!!
ファウザ隊が気になってしょうがない…(笑)


あ、あ、そういえば、もしかして、私、カキカキ発表後に反応してない?笑
すごく今更になってしまいましたが、挿絵を描いてくださったイケダさん、猫冶さん、ありがとうございました…!
そして、みなさんの素敵なお話&挿絵の数々にうはうはでした…!

あさなぎさんと、一磋さんとこの狩りにうちのこ混ぜてもらってたわ!フォー!(・∀・)
ありがとうございましたあ…!
巷で噂の個人情報漏洩バトンでございます。(・ω・)

しかし、正直あまり面白くない結果だ。笑

続きに全員分たたんでおきます。
FS・キャラバン用。 適当に何かを書いたり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]