忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

091220.jpg

ど う し て こ う な っ た し ・ ・ ・ !

本体が一番聞きたい。何

あ、でも、旧キャラバンにおいてヒルデさんにもこんな感じだったしなぁ…?何
実はアルジオ組にも微妙にこんなかんじだしね。
でもアルジオ組には尊敬<人見知りなのでしり込みする。笑 だから「すいませんんん(ビクブル)」てなる。
ところがどっこい、ルフというフィルターが入ると人見知りがキャストオフ!
・・・つまり、だから、こうなった\(^0^)/
ヒィはルフ好きな人並びに召喚士さんには無条件で懐くね!なんでだか!
旧キャラバンでもクロウカシスさんに初対面で懐いたしね!

本当は本体的にもキャラ的にもヨミさんを「師匠」と呼びたいくらいでしたが(何)、
キャラ的に言い出せなかったよ!残念!


というわけで、翠天幕に行ってきました(遅) 久々にヒィで。
トアーラさん、ヨミさん、アルファルドさん、シンキくん、お付き合いありがとうございましたー!
折り畳みに天幕メモを入れておきます…。


あと、先ほど交流板に行ってきたよ!

鏡のルフを捕まえるほうにヒィ、刺繍の方にポストーチを入れてきました!
刺繍の方はひどいことになった。笑 もう、ほんと、ごめんなさいてかんじ…
アーリク先生の看病話を書いてから、無駄にポストーチに対して流血イメージが…何
刺繍の方は、時間があればヒィも入れたいな…どうするか…。
鏡のルフの方は、本当はもっと長い話だったのですが…長すぎだろこれ!と冷静になったのでバッサリと切りました。
あれで続けられる・・・かな?続きを楽しみにしておこう…(ほくほく)

そういえば、バトンが回ってきてましたね!ありがとうございます!
後日答えよう・・・
PR

をまわしてもらったので答えるよ!
多分、nina6さんからポストーチに、黒百合さんからエスファンディアルに来てた…かな?(あやふや)
見返したらnina6さんのブログが面白い感じに文字化けしてたけどローカルにコピペしたら読めた。笑

ここであえてヒィを回答しないというのもアリだと思うのですが、
まぁせっかくなので全員回答するよ!!

というわけで折りたたみにいれておきます。


…何かを反応しようと思ったんだけど、もう日が経ちすぎててわからなくなった…。何
とりあえず、お絵かき環境があるメインPCのデスクトップが動作が不安定すぎてどうしようっていう状況なのですが…。
色々なことをしたいのに、色々なことが障害になる…orz

主に仕事とパソコンの不具合だけどね!なんていうのろいのそうびだろうか…
そういえば、いろんな人が親子に反応してくれたのは覚えてるよ!是非絡みにきてね!何


追記)
今ふらふらと回ってたら、ヒィにもバトン回ってきたー!何
汐越さんからもらったんだぜ☆ よかったな!ヒィ!笑

娘ができたよ!!

091123.jpg

…語弊がありますね。笑

えぇと、新規にキャラを登録してまいりました!!
そして娘持ちです。mioさんとこのお嬢さんが娘です。プーネちゃん!
娘かわいいよ、娘。
娘は可愛いですが、父親(自PC)はとても扱いにくいです…(何)
ていうか名前が長くて、本体すらどう呼んだらいいか…(何)
エスファンディアルなので、エスファンとかエスアルとかエディーとかそこらへんです。
個人的にはエスアルがお気に入りですが、分かりにくいですね。
おとん、と呼ぶのが一番しっくりきています(何)

とりあえず、盲目楽士です!打楽器です!
きっとはじっこでぱこぱこと楽器叩いてます。
芸人のみなさま、よろしくお願いします!芸人以外の方もよろしくお願いしまする!

親子登録するってことで、現在のキャラバン内の親も子もPCな親子を探してみたのですが
意外と少ないのですね。
いや、意外と多い、のか…?
バッシャールさんとイヤスさん、ラーダさんとトアーラさん…かな。(抜けてたらすいませ…)
兄弟・親戚にまで範囲広げるとけっこういらっしゃるのですけどね。
でも、三組もいれば、うちの子トークできますね(何)
どうでもいいけど、パパ組全員ジンなのはなんでだろうな!ちょっと笑えた(笑うな)

っと、そういえばテーマ出てましたね!断食!!
ヒィは断食できるタイプですね。信仰心も普通くらいですし、食欲旺盛なタイプでもないですしね。
ポストーチは断食できないタイプです。もっといえば、ダイエットも失敗するタイプです(関係ない)というか多分断食する気ないでしょうね…(笑)
エスファンディアルは……食べなくても生きていけるタイプなので断食できますが…「断食」という形式で行うのはめんどくさがる気がしますね。「断食」として行うかどうかは、娘次第かな。笑

交流所にリレー出てましたね…!
ルフ関連なので、是非何か参加したいのですが…
現在いろいろとキャパオーバー中。笑
どうしようかな…

あ、と、カキカキ企画は今月中な!うん、忘れないようにしないと…

ブログを書きそびれてました、ね!!
生きてます、生きてますって!!

町につきましたねぇ!
信仰の厚い町ですってね。
うちのキャラの信仰度は・・・ヒィは普通、ポストーチは普通より少し薄いかんじですかね。
でもお参りはポストーチのほうが行きそうです(笑)
その違いは引きこもり度…と。何

年末くらいまで町にいるのですよね。
期間がわりとあるので、なんか動きたいところです…。
ちょっとしたいことがあるんですけど…うーん、時間が取れるかどうか。
とりあえず登録期間が楽しみです!(*´▽`*)
ポストーチの全身図を変えたいなー。

っと、反応が遅くなりましたがソアラさんとこのイベントにうちの医者を使っていただきました…!
そして話の続きがきてましたね…!!
ダートさん、かっこよすぎます…っ!!><
アジャルさんの反応がとてもかわいかった(*´▽`*)ほのぼの。何

イザーバちゃんのヤンデレっぷりが怖いれす…逃げてー!全速力で逃げてー!笑

一磋さんとこのキャラ検索機能なんかすごいですね!わー!わー!
とても便利ツールですね!暇なときにいろんな検索しよう。笑

あ、あと!カキカキキカク!
是非参加したいところですが、小説かイラストかどっちか悩んでる。笑
そして、誰で出るか…それが問題ですね。
えーと、募集期間は今月中ですか…忘れないようにしないとね!
上手く話がつくれる気がしないので、イラストかなぁ。笑


何も絵がないのもなんなので、何か置いておきます。
メッセのアイコンとしようとしてボツにしたものです。なのでとても単純な絵(笑)

20091114.gif

そういえば、OTCやりたいのにやれてないや\(^0^)/
 

FS・キャラバン用。 適当に何かを書いたり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]