忍者ブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…すぎますね!!笑
すいません、生きてます。
なんだかんだで新しい町に着きましたね、なんということでしょう。
キャラ近況はあとで更新するとして、とりあえず
ポストーチはヤギと戯れてそうで、ヒィはヤギに襲われてそうです。
なんだか、ヒィは動物に襲われる図が固定してしまっている…何

暴れヤギをひっくり返して強制的にマッサージを執行する医者の図です。何
090808.gif

犬や馬に対するマッサージがあるからヤギに対するのもあるよね。
せっかく動物の扱いが上手い医者なので、何かネタ出したいなぁ~。
PR
投稿板に投稿してきたよー。
乗遅れてないかな、大丈夫かな。
ログ整理のときに忘れないように、こっちにも一応貼っておきます。

090713.gif

ダートさんとアンシェさんお借りなのですよ。
うちの医者はぼちぼち鳥獣使いさんとこに出入りしているイメージがあります。
ラクダや馬と一緒に寝てそうです(とても邪魔)


そういえば、交流板に面白いのあがってましたねー。
是非投稿したい所存です。
盗賊ネタなので、参加するならヒィかな?でもビクブルしてるとこしか思いつかない罠!
まだ日数あるようなので、少し考えてみよう。


しかし、かんとくさんのところで着々と進行している闇鍋パーティー(違)に吹いた。笑
何もできてない!

……なんで私はこの土日、突然フラッシュ作りにはまったのだろうか。謎である。
しかもキャラバンには全然関係ないの作ってたよ!笑


さて、移動始まりましたね。
…始まっちゃいましたね……。
来週投稿してもまだ出遅れにはならないよ、ね…。
人手不足ネタだから移動時期でも平気だよ、ね。
よし来週がんばるぞー!(また無理なハードルを…)
土日中に投稿所に行きたかったんだけど実行せずじまいでした…。
でも何故か投稿所に名前が登場できました。笑
そうです、何故かmioさんと時雨さんの合作絵の着色をしました。
本当なんでだろう…(成り行き忘却)
ていうか、名前まで載るんだったらもうちょっとちゃんと塗るんだったな!
名前載らないと思ってたよ!

自ネタのも次の土日までには投稿したいところです。
やるやる詐欺にならないように頑張る!

メルフォお返事
>一磋さん
こんばんはー!突然借りですいませんでした。笑
ジャウハルちゃん可愛いですよはぁはぁ…(落ち着け)
思う存分愛でますね。笑
いやいや、ルフを眺めるヒィはとてもとてもオタク的ですよ。笑
ふふふ、こちらこそありがとうございましたー。
FS・キャラバン用。 適当に何かを書いたり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]