忍者ブログ
[112] [177] [176] [175] [174] [173] [171] [170] [169] [168] [167]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファルさんと一緒に答えたポストーチの50Qを答え直しましたー。
糖分濃度がなんかひどいことになったのでご注意ください…!\(^0^)/

こちら


口に水分含んで、吐き出さなければ勝ち…とかやりたいレベル(謎)


そして、せっかくなので(?)、漫画も描いた。
だがしかし、5夜のネタです。たぶんそれくらいの時期のネタ。

シーリーンちゃんと、ファルさんお借りしました。今更のネタでごめんなさい!\(^0^)/

110502.gif

多分、医者天幕だと思い、ポストーチとシーリーンちゃんの向かいでは
アーリク先生がお茶飲んでるんじゃなかろうか。笑

つまり、その、人前だと、逃げるってネタです。


あっ、新しい街に着きましたね!そして二周年企画ですね!!
二周年企画はぜひとも参加したい…っ!!
ファウザ隊が気になってしょうがない…(笑)


あ、あ、そういえば、もしかして、私、カキカキ発表後に反応してない?笑
すごく今更になってしまいましたが、挿絵を描いてくださったイケダさん、猫冶さん、ありがとうございました…!
そして、みなさんの素敵なお話&挿絵の数々にうはうはでした…!

あさなぎさんと、一磋さんとこの狩りにうちのこ混ぜてもらってたわ!フォー!(・∀・)
ありがとうございましたあ…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
FS・キャラバン用。 適当に何かを書いたり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]