忍者ブログ
[178] [112] [177] [176] [175] [174] [173]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【第4夜:朱の天蓋】(10/02/07~10/03/31)

【第3夜:砂海の塔】(09/11/01~)

>ヒィ
信仰心もぼちぼちあるので、右に倣えな感じに断食中。
元々そんなに食べるほうでもないので、普通にこなせてるかんじ。

>ポストーチ
断食無理っ!>< 信仰心は平均より低め。
いつもどおりに良く食べます。笑 断食中の人にお菓子差し出したらすいません…

>エスファンディアル
隊商に参加。
娘が断食にチャレンジしてるようなので付き合ったり見守っています。
食べなくても生きていけるジンなので、断食自体は苦じゃない。

【第2夜:移動中】(09/10/01~09/10/31)

>ヒィ
コケながら、へとへとになりながら移動中。
砂走りの街には行かないらしいので少しがっかりしてる。

>ポストーチ
元気に移動中。
体力はある&野生児なので基本徒歩で頑張っています。

【第2夜:黒ヒゲの町】(09/08/01~09/09/30)

>ヒィ
動物との相性最悪なので、
大方ヤギに追突されたり、踏まれたり、噛まれたりしてます。
たっ、助けt…っ!!

>ポストーチ
動物大好き&動物の扱いに慣れているので、
大方ヤギの面倒みたり遊んだり、ヤギに襲われた方の救護したりしてます。
ヤギかわいいね!^^

【第1夜:移動中】(09/07/01~09/07/31)

>ヒィ
久々の砂漠かつ盗賊出没の噂にガクブル中。
今回も役立たず護衛です。

>ポストーチ
久々の砂漠でウキウキワクワク。(上の人とは大違いだ)
次の町のヤギが楽しみなようです。

【第1夜:香雲の花】(09/05/17~09/06/30)

>ヒィ
とりあえず隊商に参加。
新しい人が来たりして人見知りでオロオロしてたり、町に出て迷子になりかけたり。
猫かぁ…(動物は少し苦手)

>ポストーチ
隊商に参加。
移動までのんびりと過ごしています。
動物は好きなので、迷子になった猫を心配していたりします。可哀相に…。


以下、旧キャラバン。

【第六夜:香雲の花】(09/04/1~)

>マージード
脱退にあわせて町で買出ししたり、ふらふらしてるよ。
おそらく新キャラバンが町を発つときくらいにどっか行くよ。
脱退予定。

>アズハル
ふわふわそわそわしてるよ。迷ったとみせかけていつの間にか無事に宿に着くタイプ。何
おそらく新キャラバンが町を発つときくらいにマジドと一緒にどっか行くよ。
脱退予定。

>ヒィ
脱退する人がいたりして、そわそわ中。とりあえず町でゆっくり中。
新キャラバン参加予定です。

>ポストーチ
体調不良で倒れたアーリク先生の看病したりしたりしてます。
外出してはぼーっとしててすぐ迷子になるのであまり外出はしないかもです。
新キャラバン参加予定です。


【第五夜:移動中】(09/03/11~09/03/31)

>マージード
いつも通り。
次の街で解散かー、次はなにしようかなーとか目論んでいる。

>アズハル
こちらもいつも通り。
解散ってなあに、状態。何

>ヒィ
解散かぁとそわそわしつつ、移動中なのでやっぱりびくびく。何
続投予定ですー。

>ポストーチ
いつも通り。
香雲の花が大きい街のようなので楽しみ^^何があるかな、わくわく。
続投予定ですー。

【第五夜:青タイルの街】(09/01/06~09/03/10)

>マージード
いつも通り。祝賀会にも無難に顔を出していそうだ。
せっかくの小都市なのでもそもそと色々巡っている。

>アズハル
こちらもいつも通り。祝賀会の食べ放題にはしゃいでいる。
タイルの綺麗さにはしゃぎつつも、食い気が勝るお年頃。笑

>ヒィ
久々に治安がいいので一安心中。
工芸の技術とか歴史とか、そういうのに興味あり。普通に観光中。
祝賀会は引きこもりなので誘われない限り行かなさそうです。

>ポストーチ
街の景観の綺麗さに、余所見して壁にぶつかるくらいの勢いではしゃぎ中。
祝賀会は気が引けてるので誘われないと行かなさそうです。
でも食べ放題には興味がある。何

【第四夜:移動中】(08/12/01~09/01/05)

>マージード
暑さも足場の悪さも慣れてるので普通。
へばってる人(ヒィ)見て笑ってるくらいのレベル。(何
塩ジジイうざ…っと思っているので、暗闇からひそかに襲撃してやろうかとか考えてるとかいないとか。

>アズハル
暑さも足場の悪さも慣れてるわけじゃないけど、ハッスルしてるので平気。何
足場悪いので普段よりもふよふよ浮いてるかも。

>ヒィ
暑さも足場の悪さもダメなのでへばっています。
おそらくクルル(地のルフ)かラダルジャ(火のルフ)に乗ってへばってそう。
護衛の仕事は、ルフたちは勝手にこなしてくれるはずです。召喚士抜きで勝手に動くルフたち。笑

>ポストーチ
暑さも足場の悪さも大体慣れているので普通。
でもナチュラルどじなのでぬかるみに突っ込んでは泣いてそうです(何)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
FS・キャラバン用。 適当に何かを書いたり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]