忍者ブログ
[178] [112] [177] [176] [175] [174]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを書きますね、ワア。

万国の門ですね!(とっくにです)

交易都市ということで、出会いと別れの街ということで(?)、
エスファンディアルが脱退しました。

経緯については公式の投稿所に小話を投下してきました。
http://caravan.somnii.jp/cgi-bin/contribution/index.php?mode=thread&id=458
かわいい娘を持って幸せです、えへ。
これからも彼らはゆるりと暮らしていくでしょう…

そして、新しく戦士を投入しました!アミールといいます!若気の至りまっさかり!
mioさんとこの踊り子のアミーラと双子です、えへ。
公式には全身図ありませんが、キャラページに設定図のようなものを載せてあるので
何かあればご参考ください…。

さっそく先日天幕に行って、アミーラとキーキーして、ムハンナドさんに呆れられてきました!笑

果たして戦士として成長するのか、アミーラに諭されて踊り子に出戻りするのか…
私にも分かりませぬ。

とりあえず今後ともよろしくおねがいしますー!

しかしながら、この隊商は料理人が心配になりますね…過労死しないで!><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
FS・キャラバン用。 適当に何かを書いたり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]