忍者ブログ
[88] [87] [85] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てわけで、街に着きましたね!
話題遅くてすいません……毎回書きそびれてたorz
今回は商人は塩ジジイと交渉デスカー(他人事)
や、なんていうか、マジドが真面目に交渉してる図が思いつかないというか…
や、相手によってはちゃんと交渉するはずなんですが…
交渉とか得意なはずなんですが…
なんでか今回に至っては交渉する姿が思いつかない…!
あれだ、独り占めしてるってやつがいけ好かないんだ。
だから、
「交渉するよりもさ、塩ジジイぶったおした方がはやくね?(*`▽´*)乗り込もうぜ!」
って図が思い浮かぶんだ…!!
黒百合さんの予想は的中だよ!笑
多分エイリくん辺りに意気揚々と持ちかけて、冷静に返される気がする。

で、「ぶったおす」案が出来ないから塩ジジイとの交渉はまともにやってないような予感だ。
交渉するくらいなら、街にいるごろつきが塩ジジイの手下だって情報を掴むほうをやってそう。何
なんでもかんでも首をつっこむなというリラさんの伝言は華麗にスルー。笑
や、それなりに自重して、それなりに交渉はしてると思いますけど。
アズハルあたりはあっさりと労働者と仲良くなって、塩湖で遊んでそうだ。
毎日身体塩まみれにしてそうな予感。まっしろ。
ヒィはごろつきにガクブルしてそう。
…ダメ護衛め!
そろそろヒィは護衛としてレベルアップさせたいなぁと思いつつ、そんなことしたらこいつのアイデンティティーなくなるんじゃね?と思わなくもない。何


そういえば、護衛勢力調査の結果出てましたね!
ヒィが見事に最低ランクに位置してて安心しました(すんな)
ランク一緒の子が三人もいてなんだか微笑ましかったです。(*´▽`*)ほんわ~
最低ランクの子達は最高ランクのアリババさんに護衛講座でも受けてたら可愛いな。
でもアリババさん、永遠のベンチウォーマーだから、きっといい加減なこと教えてくれると思うよ(失礼)
最低ランクの子達は(?△?)とか( ゚ д ゚ )って顔になりながら聞いてるといいと思うな。
ほほえましいなー(*´▽`*)
そして、やっぱりキアーさんはお強い護衛さんだということが発覚したので、
やっぱりキアーさんに助けられてそう…という思いが強くなった。ほんと、お世話になります。orz


そういえば、整野さんとこで名指しされてて吹いた。笑
四人目入れたいよぐうわぁー。(悶絶)
よく考えたら、まともに買い物できる子いないから、買い物要員としてだけでも入れる価値あるんじゃないかなって思った。とか。
自分に免罪符。
とりあえず整野さんとこの四人目に期待なんだな。


ブログに絵つけなければ記事短くなるかなって思ったけど、そうでもなかったわ…。
他の人のところ見ると、私書き過ぎで時折恥ずかしくなる罠orz

あ、日刊キャラバン創刊おめでとうございますー(*´▽`*)


メルフォ返信
>イケダさん
こんばんはー!
お返事わざわざありがとうございます♪
イケダさんなら素敵な衣装を作ってくれるって信じてるので大丈夫です!笑 そんな慎重にって…!笑
イアマールさんが和んでる姿を見て、マジドは和みます。何 なんという連鎖。笑
あ、メッセもありがとうございましたー♪
ではでは、よろしくお願いしますー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
FS・キャラバン用。 適当に何かを書いたり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]