忍者ブログ
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [85] [83] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1周年記念展示開始しましたねー(*´▽`*)
庵・春乃両氏の動画が素敵ですた…っ!超動いてるよ…動いてるよ…っ!くるくる回ってるよ!!
うちの子は、春乃@ヌールさんの動画にアズハル、大福@イヤスさん・時雨@キアーさんの絵と整野@カジュさんの漫画にヒィを借りてもらいましたー!
大福さんの絵かっこいいよー…召喚士!ってかんじ。背後にラダルがいるのに今気付きました。ラダル、カッコイイー!(*´p`*)こういう風に書きたいわ…っ
あと、キアーさんとタッグを組ませてもらったわけです。えへへ。うちの根暗が役に立ってるよー!キアーさんとのタッグは私もいつか描きたいと思ってる…い、つか…っ!!
整野さんの漫画はあんだけの人数使って上手く構成されてるなぁと思った!すげーなすごいです!何 うたうたいさんとセトさんの歌を特等席で聞いていたい…(´p`)
なんていうか、みんなすごいなー。イラスト部門も出せばよかったなぁと悶々する。
あ、で、うちのはマジドで動画だけ提出したわけですが、おまけ動画の方がいろんな方を借りてるという罠!
本動画ではエイリくん、
おまけ動画では、
ブームさん・ヌールさん・ジオヴェインさん・アルファルドさん・サッビアシャラールさん・キリエさん・イヴァさん・カジュさん・ラナーシャさん・ナディームさん・ザズーさん・アルネブさん・スウさん・ウヌさん・サダルメリクさん・エルアザールさん・リーフさん・ライハーネフさん・インジアさん・バラカートさん・メヴィスムさん・アルハーさん・エルディーリャさん・カピトリナさん・ヒルデさん・ダートさん・プレストさん・ミロさん・テッテさん・エイリくん
をお借りしましたぁー!(長)これで、全員なはず…!
なんかもう、この人数ですし、あのらくがきクオリティな書き方ですし、公式イベントですし、報告は行きません。笑 あと、ほら、おまけ動画はアズハルのらくがきってことですしね、キャラさん本人じゃないですしね!
おまけ動画はどの方まで借りようか非常にボーダーが曖昧だった気がします。書き終わって、あの方も借りればよかった…ってのが多々…orz
ちなみに、おまけ動画でアズハルが走っていった先には誰か配置しようと思ってたのですが、まぁそこまで描く気力がなかった明らかにしないほうがそれっぽいかな!ってことであんなかんじ。
実は、木の棒持ってる手が右になったり左になったりしてるのは秘密!
本動画は、なんというか、エイリくんを遊んでる話してる姿が描きたかっただけでs(ry
あと、本当はお子様なんだよっ!っていうのが言いたかった…のか?何
何はともあれ、うちの子を借りてくださった方、そして、私がお借りしてしまった方、ありがとうございましたー!


そして、雑談会いってきましたー。
内容が濃厚すぎてよく覚えてない…何
とりあえず、
●合作いいよね!
●歌合戦いいよね!
●ルフのお遊戯かわゆす…(*´p`*)
●ちらりずむ。
●組み手いいよね!
●カポーの呪い
●ラスさんとミロさ、ん…?!
●庵さんとこえいさ、ん…?!
って感じです。(ざっくり!)
とりあえず、マジドでリラさんと悪友相関?を取り付けてきて、四人目の医者でソアラさんの出産のお手伝いする!って話してきた。
大丈夫…いま現在四人目にそれほど産婦人科な知識はないけど、妊婦さんが隊商にいるって知ったら勉強するから大丈夫…うん…っ!(自分に言い聞かせる)
アズハルはキリライの子供になれたらいいなぁ(*´p`*)えへへ
ところで、雷さんとこでアルジオファンがメモられてて吹いたです。書かれとる!
よーし、公言してきたし、今度ヒィんとこにアルジオファンクラブへのリンクつけようかな!笑
ヒィのアルジオへの思いは、こう、サッカー少年がサッカー選手に憧れるような感情…!何


あ、時雨さんとこの漫画と、たまださんとこの4コマにアズハル描いてもらいましたー!
人様の描くひよこは可愛いのぅ可愛いのぅ…
ライさんとお泊りは、本体の願望です。寝相ネタはなんだかシュールで笑えました!首かしげライさん可愛いよぅ!ハート乱舞可愛いよぅ!
そんで、アルフさんに肩車してもらったよ!(*´▽`*)全国のアルフさんファンに殺される…っ!何
なんともアズハルのツボを得てるネタでした。超喜んじゃうよ!髪の毛引っ張って操縦かんにしちゃうよ!何


もうすぐ登録期だ!わくわくだ!

<追記>
こっそりとスークに商品増やしてきた(*´▽`*)
今回は真面目なのだけだよ!
ていうかまた花飾りかい!ってツッコミがきそうな予感だぜ!花飾り考えるの楽しい!
花の色の名前がかっこいいからといって日本の伝統色です。笑 ここは、アラビアン…!


メルフォお返事です。
>春乃さん
こんばんはー、お返事遅くなりました!
1周年記念ではアズハルを借りてくださってありがとうございます!!
荷物運びを真面目にやるヌールさんとフリーダムな見習い仲間がとても素敵でした(*´▽`*)
ていうか、超動いててすごかったです!!
こちらこそ、昨年に引き続き今後ともよろしくお願います(*´▽`*)


>茶巻さん
こんばんはー!
よくぞおまけ動画の中からアルハーさんを見つけ出してくださいました!笑
そして悶えてくださってありがとうございました。笑
本動画の方へもコメントありがとうございます!そうです、忘れがちですが、マジドはやんちゃ盛りな13歳なんですよ!本体も時折忘れまs(ry
これからもうちのやんちゃっこ共をよろしくお願いいたします。笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
FS・キャラバン用。 適当に何かを書いたり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]