忍者ブログ
[89] [88] [87] [85] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1周年、出してきました!
とりあえずマジド分出しました。
アズハル分の動画はテーマから逸れたのでマジドの動画のおまけにつけときました。
とりあえず私は満足!
時間あったら絵も描こうかな…。でも微妙かも。笑
あ、スクショ、了解です!…とここで言っても伝わるのか。笑

とりあえず、はやめはやめ行動で、次の登録期間にやらなきゃなことにも手つけてます。
いつもギリギリなのに、今回えらいな!笑
とりあえずヒィと四人目の全身画がんばる。
四人目、相関ももらえたのでわくてかで作ってます(*´▽`*)


時雨さんとこの漫画でヒィとアズハル描いてもらいましたー♪
ライハーネフさんの可愛さに撃沈したであります…!!乙女かわいい…!!
キアーさんの師匠さんが見つかることを心より応援してるであります!
しかし学術都市の人がらしすぎて吹いた。笑
絶対こんな感じだよ…!ヒィも一歩間違えるとこんな感じだよ…!何
ちなみにルフ談義が尽きない二人もらしすぎると思いました。笑


あ、時雨さんからバトンもらいましたー(*´▽`*)
あざーっす。
しかもアズハル指定。笑
畳んでおきますー。

そういえば、最近よく見る地雷型の野球拳バトン、ちょっと面白そうなのでやろうと思ったのですが、
8枚という恐ろしい数字をたたき出したのでやめておきます。
キャラバンは確実にアウト。FSも微妙そう…。
こんな数字になる誕生日を恨んだ。笑


『愛してるんだけど』バトン
 1,包み隠さず全て語ること
 2,アンカーに突っ走るのは禁止
 3,指定するキャラは男の子であること
 4,また回されても何回もやること

◆指定『アズハル』

1,初めて会った場所は?

そうですねー、アズハルは一応元になったキャラがいるので、そいつか?
元になったというほど同じではありませんが。笑
要所要所そいつのパーツを採用しました。
あ、ちなみにEWのキャラです。
いつかツーショット描こうと思いつつ描けてない。

2,何処に萌を感じる?

え、とくに萌えは…。
しいていうなら、幼女萌え?(ナニソレ)

3,SorM?どっちでいて欲しい?

え、さすがにこの感覚はまだナシで。笑

4,どんな仕草が萌え?

子供らしいところ?
うーん、わからん・・・

5,好きなところは?

外見が描きやすいところと、容赦なく他のキャラさんと絡めるところです。笑

6,嫌いなところは?

地味にサングラスが描きにくいです。笑

7,望んでいる事は?

特に、ないかな?
進展するようなこともないし、転職もすごく望んでいるわけではないので。
いつかは転職かなーと思ってますが。
アズハルは護衛になりたそうな感じですが、実は本体は奇術師になってほしいと思ってます。
まぁ、こういうのは流れだと思ってるので、どうなるかはわからないですが。

8,もっと絡んで欲しいキャラは?

いろんなひとに絡んでいきたいです(*´▽`*)
人に絡みやすいのがPC中でのアズハルの特性なので!
あ、上で言ったように本体は奇術師になってほしいので、奇術師の方と絡みたいかな!

9,このキャラを描く時に特に主張しているところは?

えー…?アホ毛ですかね。何

10,家族にするなら?

断然ペットです!何

11,セーラーとブレザーどっちを着て欲しい?

断固幼稚園スモッグで。何

12,私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?

動きやすさからジャージかなぁ…?
カボパンのイメージしかない。笑

13,結婚したい?

飼いたいけど結婚はなぁ。笑

14,最後に愛をどうぞ!

いつまでも扱いやすい貴方でいてください(*´▽`*)

15,回したいヲタさんにどうぞ(先着10名)

アンカーで!


しかしすごいバトンだよなぁ。笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
FS・キャラバン用。 適当に何かを書いたり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]