忍者ブログ
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一周年記念のをごそごそと描いてます。
とりあえず、マジド(動画)はほぼ完成…動画というか、ただの紙芝居ですが…。
アズハルも動画で出したいけど、時間なさそうなのでイラストかな…。
出来たらヒィも出したい。出すなら多分ギャグめなイラストだろうなぁ。
動画楽しいですねぇ(*´p`*)
みんな動画で出したらいいと思うよ。

こっそりと衣装案提出してきましたー(*´▽`*)
もう、女の子、たのしいね。うん。

あと、こっそりとイアマールさんの露店にオーダー頼んできたのですが、
回線が微妙だったので送信できたのが不安だったりすr)`ν゜)・;'.
もう、回線め!

は、そういえば、雨月さんとこで苗苗を借りてもらっていたのを発見した…!!
まさかボクボンキャラを借りてもらえるとは思ってなかったので、
見た瞬間、目がおかしくなったのかと思った。何
ごりぐりと千回は保存した!
ありがとうございます!と辺境の地からお礼してみる。
そういえばどうでもいいですが、苗苗はミャオミャオと読んだりします。
ネコのような名前で狸。


あ、ドバァーンとアズハルで天幕いってきました。
アズハルは何も考えずにロールできるので楽しいです。
その代わりヘンテコ言動でまわりの人に迷惑かけてばっかり…!笑
ライハーネフさん、ヒルデさん、ダートさん、プレストさん、ミロさん、お相手ありがとうございました~。
あんまり気にしてませんでしたが、けっこう大人数でしたね…
序盤ヒルデさんハーレムでひとりで笑ってました。何
最初ライさんとヒルデさんがいたので、ひよこで行くか根暗で行くか迷ってたのですが、
順番的にひよこにした。

>ライハーネフさん
あれ?三度目まして?借りすぎてよくわからなく…何
入室一番の手ひろげの「ハルちゃん!」は本体にききました。なんてかわいいんだ…!本体が飛び込みたい。
ヒルデさんとのやりとりに本体とろけてた。かわいいよ…!

>ヒルデさん
ひよこでははじめまして!
いろいろと笑いのツボに入っていただけたようでよかったです。笑ってもらえることだけがウリです…何
高嶺の花発言は根暗の中で学者がすごい存在な上に、ルフ学者なヒルデさんは根暗の中で更に神格化されていると…(ぇ

>ダートさん
はじめましてさん!
かっこよいお姉さんで…アズハルでなければもっと良いお話が出来たかなぁと思ってたり。
自分にしか出来ないこと云々はアズハルの中の成長フラグを立ててくださったので、本体地味に感謝してたりします。笑

>プレストさん
ひよこでははじめまして!
笛のこともよくしらないもの知らずでごめんなさいっ…て感じです。楽士さんのお仕事見せてくれるの楽しみにしてます(*´▽`*)
ヒーロー云々のときの友達だか弟だか他人だかは孤児院の子かな!と思ってる。

>ミロさん
はじめましてさん!
肩にのったり、持ち上げようとしたり、アクティブに絡んでしまった!でも本体とてもたのしかった!(*´▽`*)
ミロさんに肩車してもらってる図がとても容易に想像できます…!笑 またどうぞよろしくお願いします。笑

「花を咲かす」とか「たくさんのことを知れるのは楽しい」とか、妙に発達した考えなのは
昔の出来事が関係してるのですが、とくに表に出す気はなかったりするので、
時折妙に発達した考えをする妙な幼女になりそうな予感だ。笑


こっそりと四人目を考えてるのですが…どうしようかな。
これ以上キャラ増やしたら確実にキャパオーバーだよな…。
でも標準系な女の子欲しい(*´p`*)
だれかいっしょに相関組みながらキャラメイクしないかなぁ。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
FS・キャラバン用。 適当に何かを書いたり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]