忍者ブログ
[87] [85] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜の夜にヒィで白の天幕行ってきましたー。
全般的に面白いくらいにガクブルしてたと思います。笑
大人数の中につっこんですいませんでした;
アルファルドさん、ジオヴェインさん、スナウルさん、リラさん、ラナーシャさん、
お相手ありがとうございました~!
どうでもいいですが、ヒィはアルジオコンビをヒーローを見るが如くの憧れ目線で見てる気がしま、す。笑
未だ盗賊が出てもまともに戦ってる図が予想出来ないので、
岩陰に隠れながらそっと戦うアルジオをきらきらとした目で見てると思います…(戦え)

>アルファルドさん
ヒィでははじめまして!
あんまりお話できませんでしたが、エンカウントできただけで本体は満足でした!何
アルフさんにはいつまでもガクブルする気がします。何
>ジオヴェインさん
ヒィでははじめましてー!
しっかりとしないやつですいません; 「すいません」は改善できる気がしないです…(ぇぇぇ
なんだかジオさんの面倒見のよさというものを実感できた気がします。笑
>スナウルさん
はじめましてー!
地味にお会いしたかったので本体嬉しかったです(*´▽`*)かわいいよー
ルフに好かれて動物に嫌われるという性質なので、仕方ないです…何 猫さんには本体が会いたい。何
>リラさん
ヒィでははじめまして!
マジドのときとは対応が変わるので楽しかったです!笑 根暗ですいまs(ry
伝言は「年寄りは心配性でヤダナー★」で一蹴すると思います。何 所詮子供なんですorz
>ラナーシャさん
ヒィでははじめましてー!
一番ほのぼの出来た気がします。ヒィはややラナさんをルフ扱いしてるんじゃないだろうかと、思わなくもない。笑
こう、オーラがまったりで、「マスター」って言ってるし…そのうちルフみたいな扱いしてたらすいまs(ry
どうでもいいですが、マジドはエイリくんのことはそんなに邪険にしないと思います。

最後、リラさんとラナーシャさんと帰りました。
護衛ひとりということで、プレッシャー笑
1005.gif
でも、実際は絶対リラさんとラナさんの方が強いです。笑
ダメ護衛め。
ヒィは潜在能力はある予定なのですが、どうも性格が邪魔して全然戦えないタイプ。
ところで、ヒィがラナさんと身長一緒で吹いた。笑


で、土曜の白の天幕でマジドが噂されてて吹いた。
はい、キリエさんに張り紙した首謀者はうちの悪ガキでありますorzorz
ロムりながら、死にたいような、申し訳ないような、嬉しいような、気持ちになった。
こんな複雑な気持ちはじめてだ!笑
首謀者がシフルだったらって。笑 アズハルに張り紙指示するシフル可愛いなぁ。何
ここここここ辺りに詳細?が。…しょう…さい…?……全然詳細ワカランですね。何
う、うちに来ても詳細分かりませんよ…!!何

1005-2.gif
まじど「やっべ、アイツまじうけるし……っ(涙目)」
ゆにゃ「マジド、出歯亀は感心しないぞ」
世間の噂話とか収集できる風のルフ(ユニャ)を持ってるので、聞き耳たててそうだ。
もちろん女の子相手に盗み聞きはしないですが、男相手は容赦しない。笑
多分マジドはライさん(女性)に張り紙について聞かれたら、嘘をつかない程度に上手くはぐらかすだろうな…
嘘はつきたくないけど、真実はいえないので。笑
アズハルは張り紙について聞かれたら、バレバレの嘘で誤魔化しそうです。笑
でも多分、アズハルが真実を漏らしてもバレないような予防線は引いてそうだ。
「俺様も上から命令されて仕方なくはるやんにミッションを出してるんだ…っ(嘘泣き」とか言ってそう。
もうわけわからん。


名指し返しされちゃったけど、動画編集もう終わったので現在後の祭り中です。何
いつもブログでしてるような落書きよりもクオリティ低いYO。orz
話の構成だけで精神を使い尽くしました。(早)

あ、ライハーネフさんの新衣装にうちの商品使ってもらったよー(*´▽`*)
脱ピンクしてらっしゃったけど、相変らずかわいいよー。


ラナさん借りたけど、描ききれなくて没になった漫画をどうせなのでたたんでおく。(もったいない症候群)

ヒィが道に迷って、ラナさんを見つけて、でもラナさんも迷子してて、
二人で彷徨って、更に迷って、
最終的に二人でラダルジャ(火のルフ)に怒られるという話だと思う。笑

1005-3.gif


台詞すら入れてなかった。笑
このあと説教されます。笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
FS・キャラバン用。 適当に何かを書いたり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]