忍者ブログ
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とかタイトルつけれちゃうくらい行ってるなぁ。笑
うーん、来年から遊べるかどうか分からないし、遊べるときに遊ぶのは良いこと…かな?
というわけで、愛しのシシリィちゃんがいたので思わずポチ先生で天幕行ってきたわけです。
基本的に二回続けて同じキャラで行かないようにしてるのですが、思わず!笑
シシリィちゃん、リラさん、アーリクさん、アルタイールくん、リディアンさん、お相手ありがとうございました!
メモは続きで!

とりあえず、ポチ先生は動物が好き。もふもふが好き。
ルフは人タイプより動物タイプ派。
そして地味に体重を気にしている。あまりスリムな方ではない設定。
そこかしこ、ぷにぷにしてる。(どこだ)
でもやっぱり甘いものが好き。笑

前回と同じく子供っぽかったり、お子様相手にお姉さんぶってみたり、お医者さん相手に真面目にしゃべったり…。
色々なバリエーションのポチ先生をロール出来ました。笑
お子様相手には若干同レベルになったりもします、が!
どうでもいいですが、呼び名は「ポチ先生」を自ら推奨してるだけで、
もちろんポストーチとでもなんとでも呼んで貰って構わないわけです。
けど、トーチと呼ばれるのだけは拒否ると思います。 恩師かつ義父にそう呼ばれてたから!

>シシリィちゃん
はじめましてー!
うぉー、念願のシシリィちゃん!かわいいよぅ。一人称が私なのがなんとも意外で可愛かった!
懐いてくれてありがとう。アルくんにポチ先生馬鹿にするなーて言ってくれてとても可愛かった。
二人でふにゃふにゃしながら帰ったのかな、と思うとなんだか微笑ましいです(*´▽`*)

>リラさん
ポチ先生でははじめましてー!何気にリラさんと遭遇率高いような…?気のせいかな。笑
何気に爆弾発言でこいつ大丈夫かみたいな感じですいません。ダメな医者ですいません。笑
どうでもいいですが、イタチルフさんは本体がもふもふしたi(ry

>アーリクさん
はじめましてー!
わーい、お医者さんだー!未熟な医者に色々ご享受くださいませ!お医者さんトーク楽しかった。
そして、何より、ほっぺたむにむにすいません…っ!だって、ミロさんがしろって言うから…っ!何
でも思ったよりリアクションが可愛くて胸キュンしました。何 会うたびにむにむにしたらすいまs(ry

>アルタイールくん
はじめましてー!
やんちゃっこ可愛いよ、やんちゃっこ…(*´▽`*)ほっぺた引っ張っちゃってすいません…優しく引っ張ったはずです…!
あーんしたときの反応は、拒否られるのは予想してたけど、あんなに胸きゅんな反応が返ってくるとは思わなかったよ…!!
そして、その反応をからかえるほどのお姉さんらしさがうちのにないことに絶望した!何

>リディアンさん
ポチ先生でははじめましてー!
なんというフィーリング会話!でもリディアンさんなら理解してくれると思ってた。笑
え、ポチちゃん呼びって可愛いですか…?笑 摩訶不思議な呼び名だと本体は思ってる。笑
お月見は一通り星を見たら、途中でスピーと寝ていそうです。何


天幕らくがき!


1102-1.gif
かわいいよシシリィちゃん、かわいいよ。
幼女に容易に抱きつけるのは役得ですね!何


1102-2.gif
アーリクせんせーをむにむに。
享受してもらう立場でなんということを…!しかし本人は至って真面目なのが厄介だ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
FS・キャラバン用。 適当に何かを書いたり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]