忍者ブログ
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットにあがってるのにしばらくブログを書かないと、何から反応すればいいのか分からなくなるな…
とりあえず、露店のお礼絵!!
召喚士さん召喚士さん!!ということで、シェナさんお借りですー!
かわいいよー!少女召喚士!
お買い上げいただいた&おまけした商品身につけてもらいましたー♪
たぶん、髪のセッティングはマジドがやったか、と。笑
1107.jpg
って、今見たら目尻のほくろ忘れてる…っ!!下書きまではあったのに…
の、脳内補完でお願いします。何


本当に今更な上に、若干どうでもいいのですが、
前回マジドを修正したときに、身長の修正を入れるのをすっかりかりっと忘れてました…。
自キャラの名簿なんてそうそう見ないから、今更、気付いた、よ。
175cmから177cmに伸びたんです。
どうしよう…立ち絵変えないのに修正は入れにくいな…
ちょっとの違いですし、立ち絵変えたときでいいか… プロフィールには(伸びました)とか書いておけばいいよね!何


で、以下各所への反応。
投稿所のラッシュすげー!何の祭かと思いました。
キアーさんの過去漫画に胸きゅんしました…主に泣き姿に ていうか、シャーヤールちゃんかっこいいよー…!
キアーさんの師匠は、男性だと思っていたので、美人お姉さんでびっくり&どきどきです。
あ、あああ、キリエさんとアルハーさんのタッグは最強だと、思ったよ。 かっこいい…(*´p`*)
和月さんのナンパリストにうちのの名前が入ってましたね!前に反応しようと思ってすごく忘れてました!
(このエリアが一番もてます)には同意です。笑
イジュさんの新衣装にもどっきどきです… マント取った様が、もう… あ、彼氏さん楽しみにしてますー(ちゃっかり)
ニルガータさんでどききゃらバトン答えてもらったァー!!もう、これは、絶対攻略に行きますよ…(*´p`*)
ていうか、クロウカシスさんも可愛いなぁ…(*´▽`*)
あ、フラッシュメイキング、期待、ですよ?(こっそりと…)
そうだ、アイリーヤさんがルフ関連でラナさん通してヒィのとこ来るんだって!楽しみにしてる!絶対にガクブルするぞー!
そういえば、ファルさんがアルハーさんとこで買ったジュースがポチ先生のご機嫌取り用になってて笑いました。実行しているところが目に浮かぶ…!
火遊び、怒りそうだけど、火遊びしてるファルさんも素敵だと思った、よ。
「ひあそび…? 水のジンだから、大丈夫だと思うけど…やけどしないでよー?」
ポチ先生のなかの火遊びイメージ:花火とか
あと、mioさんとこと千景さんとこでポチ先生描いてもらったよ!美人さんだよ、わーい!
なぜ他の人の描く自キャラはこうも(以下略

反応長ぇ…笑
あ、ゴーストに反応くださった方、ありがとうございます…っ!!
気力が沸いたら、そのうちまた、作る、かも…!


そして、続きで相関さんの乱獲。

なんだかよくわからないけど、私的身長対比表が欲しくて相関さんを一気狩りしました。何

1107-2.jpg

自キャラとその相関さんを近くに配置するということだけ念頭に置いて、
マジドから描いていったら見事に右の方がぎゅうぎゅうに!\(^0^)/
ヒィの相関さんが一番多いということを思い知った!
右にいくほど人口密度が高いという非常に考えなしで書いた結果です。
身長を対比したかっただけなので、見事にラフです。そのうちちゃんと描くかも描かないかも!

えっと、どれが誰かは、身長から察してくだs(ry
今見たら、申し訳ないくらいのラフさだな…もっと誰がどれだかわからないくらいにぼかせばよかった。何
頭痛しながら描いたので諸所力尽きてます。何 特に、右に行くほど…何

キリエさんでけー!
ヒルデさんとキアーさんが思ったよりでけー!
ってかんじでした。何
特に、キアーさんとヒィの身長差に、私、びびった。何

これ描いてたから、マジドの身長の間違えに気付いた。笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
FS・キャラバン用。 適当に何かを書いたり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]