忍者ブログ
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よくわかんないけど、ノリで伺かのゴースト作ってました…なんでこんなものを…
(伺か:デスクトップアクセサリーでデスクトップ常駐マスコット)

1103.gif
スクショ。
アズハルの横にいる、ケロゴーストサイドの謎の動物はアズハルに持たせようと思ってる人形です。
ルフ憑きじゃないししゃべらす予定はないのですが、会話じゃないと作りにくかったので思わずしゃべらせてしまった…
ルフ憑き人形にしようかな…何

ていうか、ゴースト作りよりも、やることあるのに…っorz
エラーが多すぎるので、配布はしないデス。エラー取り除けてまともに動くようになったら考える!
日刊のRSSをしゃべらせるとか…夢は広がったけど、技術的に無理だった。
ていうか、前ゴースト作ったことあるのに、さっぱり作り方忘れててびっくりだった。
前回の断念ポイント:ネットワーク対応
今回の断念ポイント:謎のエラー・会話バリエーション
会話バリエーションが出来なさすぎで泣いた。
ケロサイドはどなたかのキャラ借りたほうがよかった…。


キリライとマメザビの進行具合に萌え燃えする日々でございます。いいぞもっとやれ!
やきもちライさん可愛いよ、警戒するマメくん可愛いよ…。
カポーは可愛いんだな。(*´p`*)
nina6さんとこと、猫冶さんとこで、なり茶絵描いてもらいましたー!ありがとうございまーす!
花が舞ってる…女の子がきゃっきゃするのは良いです。女の子がきゃっきゃするのは良いです。大事なことなので二回言いました。
仮装も素敵!しかし、仮装内容が悪魔くんとは…!(驚愕)ネタ元わからないけど、可愛い(*´▽`*)


あ、そして、もろもろサイト更新しました。
えっと、まず、ポストーチのNPCページをやっと開通です。ラルせんせい!
親子共々、「質素」が服装のコンセプトです。何

そして、漫画とかSSとかのページに第3夜の漫画ログと、
1周年記念動画と、
ヒィのSSアップです。
新しいのはヒィのSSだけ。↓

【召喚士とジンがルフに怒られる話】

ラナーシャさんとエイリくんをお借りです!
明梨さんとこで前代未聞コンビ予定と記してあったので、実行してみた。^^
前に没ったのと話の流れはいっしょだ。笑
しかし、少し前に描いたせいで、ラナさんの衣装が前衣装になってしまった…orz 書き直す気力はなかっ、た。

さりげなく明梨さんとこのメールお返事に私信が混じってて吹いた。笑
少年商人過去暴露大会楽しそう。(*´▽`*) ともかく、エイリさんにいつか天幕で会うのが俺の目標。


そういえば、マジドがポチ先生と会ったのはちょうど無闇にやんちゃしてた頃(何)で、
マジドがポチ先生の住んでいた辺境の地にチャレンジしに行ったとき保護されたわけだったりします。
ちなみに、マジドはポストーチに対して紳士モードにはならないです。アズハルに対する扱いと似てる。
自キャラで自キャラにベタ褒めするようなフェミニスト紳士になれないからだなんてそんなわけないじゃないですか。何
ちなみに、マジドの天幕はポチ先生のファルさん関連で諸々した際の逃避先になっているのは秘密です。何
まじど「……ポチせんせー、今日はどーしたのよー(呆」
ぽち「だっ○□×○×●□■…!」
まじど「……まぁ、いーけどさぁ…」
はる「あ、ぽちせんせーだー!」
ぽち「!! はるちゃあぁんー><」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
FS・キャラバン用。 適当に何かを書いたり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]