忍者ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とかタイトルつけれちゃうくらい行ってるなぁ。笑
うーん、来年から遊べるかどうか分からないし、遊べるときに遊ぶのは良いこと…かな?
というわけで、愛しのシシリィちゃんがいたので思わずポチ先生で天幕行ってきたわけです。
基本的に二回続けて同じキャラで行かないようにしてるのですが、思わず!笑
シシリィちゃん、リラさん、アーリクさん、アルタイールくん、リディアンさん、お相手ありがとうございました!
メモは続きで!

とりあえず、ポチ先生は動物が好き。もふもふが好き。
ルフは人タイプより動物タイプ派。
そして地味に体重を気にしている。あまりスリムな方ではない設定。
そこかしこ、ぷにぷにしてる。(どこだ)
でもやっぱり甘いものが好き。笑
PR
金曜の夜に、医者で天幕行って来ましたー!
だってファルさんがいたし、スナウルさん(鳥獣使いさん)がいたんだもんっ!
というわけで、ポチ先生初稼動だったわけですが、二人で50Qのときに動かしてたおかげですんなり動かせたかな?
ともかく、スナウルさんファルシードさんミロさんラスさんシャハラザードさん、お相手ありがとうございました。
詳しいメモやら感想やらは続きに折り畳んでおく。
終わりの方に文明レベルの考察とか入ってるけど、気にしないで!ただのメモ。

昨今、ブログの記事を短くすることを目指してます。何
FS・キャラバン用。 適当に何かを書いたり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]