忍者ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週か?
えーっと先週くらいに白天幕にマジドで行ってきました!!
何故マジドで行ってしまったのだろう、と思いつつエイリくんに会えたので後悔はありません!(キリッ
ミロさん、ファルシードさん、カーディルさん、エイリくん、ソティスさん。お相手ありがとうございました~。

以下詳しくメモです。
伸ばしに伸ばしたのに、絵なしでs)`ν゜)・;'.
結局絵なしなのならさっさと書けばよかった。笑
PR
ぬぉー。お絵描きさんねっとわーく…じゃない、お絵描きねっとが今月で終わりですって…?!
色々と書きたいことはあるけども、とりあえず天幕メモだよ。

イヴォンカさん、アーリクさん、ライハーネフさん、お相手ありがとうございました!
久々の翠でしたが、翠は溺れる心配がなくていいですよね!
白は白で色んな人に会えるのが楽しいですが!
またまたポストーチで天幕行ってきました!
朝の五時半までやってたよ!何この濃厚な茶タイム!!死ぬ!色々な意味で!
というわけで、忘れないうちに天幕メモです。
だって、茶終わった時点で大半のログが流れてしまっていたんだもの!(爆)

ファルシードさん、ミロさん、ニスルカダルさん、ノウラさん、ザズーさん、リディアンさん、
お相手ありがとうございました!
……改めて書くと、やっぱり大人数だなー。でも楽しかった><

ポストーチ、お酒は泣き上戸かなと思ってたけど、よくよく考えると全部混ざってそうだ…
というか、幼児還りしそうだ。言動がいつも以上に幼くなって、感情がころころ変わりそう。すぐ泣いてすぐ怒ってすぐ笑う。
そして、飲んだ時のことは一切覚えていない…。多分、一杯で酔うと思う。
天幕で飲んでみたいけど、ひどいことになりそうだから自重しよう!笑
あと、音痴!これは決めてた!歌は声を聞き、演奏は奏者の手を見るというよくわからないタイプ。
料理が苦手!これも決めてた!何分煮るとかが待てないタイプ。
 今日もパソコンが引きこもりだよ!!(ネット断線中)
絶望した!!
昨日直ったんじゃなかったのかよ!
というわけで、家族共用機の林檎さんよりお送りします。
顔文字を辞書登録してない林檎さんなので、いつもよりシンプルな文体でお送りします。

えっと、忘れないうちに天幕メモだよ!
ヒィで白の天幕いってきました!
キアーさん、ミロさん、セツホウさん、ザビエラさん、お相手ありがとうございました!
以下、折り畳んでおくよ!
FS・キャラバン用。 適当に何かを書いたり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]