忍者ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラバンにもう一人登録したい…
だがしかし、確実なるキャパオーバーである。
元気でアホの子な幼女が登録しt(ry
マジドはロールのしづらさに難アリなのだ。
女の子を増やすなら今度はナイスバディーなおねいさんにしたかったのに、やはり幼女が好k(ry

 0212.gif
元気でアホの子な幼女。笑
かぼぱん!かぼぱん!

キャラバン、新規さんが着実に増えてってるYO!わくわく!

そういえば、こないだはティアだったのですね。
家でぐうたらしてました(何)
ティア、何度か行った事あるのですが何分小心者ゆえ、FS参加してる方のとこに行っても、こそっと覗くだけしか出来ないです(何)
PR
前の絵とか追加しといた<FS
NPCのページにジャノンを今更ながらに追加しておいた。 
5-1の発表いつになるんでしょうねー。
やっぱり結婚準備とかって忙しいんですかね。


下のは5-1のダメ男のラフ画。
結局出さなかったわけですが・・・ 

0208.gif
全PC分一気にやりまする。

接続詞バトン(verリリ
○次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です
(1)しかし、「これでもかってくらい眠いわ」
(2)やがて、「あの葉っぱも落ちるわ」
(3)ただ、「眠いだけだから気にしないで」
(4)だって、「アンタの言い分はおかしいわ!!」
(5)そして、「ああいう風になるのね。お気の毒」
○次の言葉のあとに言葉を埋めて下さい。
(6)水たまりは、「飛び越せばいいじゃない」
(7)あの子って、「どうなのかしら…」
(8)今日の私は、「いつもと同じよ!」
(9)すこしは、「思い知ったかしら?」
(10)涙は、「見せないものじゃない」

接続詞バトン(verだめ男
○次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です
(1)しかし、「どうしよっか・・・」
(2)やがて、「春になるんだよ~」
(3)ただ、「どうしたら役に立てるかなって・・・」
(4)だって、「だって~…!」
(5)そして、「しあわせにくらしましたとさ。ちゃんちゃん。」
○次の言葉のあとに言葉を埋めて下さい。
(6)水たまりは、「雨の降った証拠だね」
(7)あの子って、「なんだかすごいね~!」
(8)今日の私は、「ひとあじちがうよー!!」
(9)すこしは、「成長したかな…」
(10)涙は、「ぐっとがまん!」

接続詞バトン(verまじど
○次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です
(1)しかし、「頑張るねー」
(2)やがて、「夜は明けるでしょう」
(3)ただ、「貴方を見ていただけですよ?」
(4)だって、「おたくがわるいんじゃーん?」
(5)そして、「これを、貴方に」
○次の言葉のあとに言葉を埋めて下さい。
(6)水たまりは、「俺が手を貸しましょう」
(7)あの子って、「どーゆー神経してるわけー?」
(8)今日の私は、「いつもの私と同じですよ」
(9)すこしは、「楽しませてくれる?」
(10)涙は、「貴方には似合いませんよ」

対女性と対男性が混じってって変…笑

以下続きより解答。
作ってみました。ブログ。
試用期間中です。まるまる。

右のメニューの下に簡易でメインのキャラの紹介文をつけたのですが、書いてたときのテンションがおかしかったのか可笑しい文に・・・
まぁ、雰囲気で感じ取ってください。
雰囲気。
FS・キャラバン用。 適当に何かを書いたり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]