忍者ブログ
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [85] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

反映されてました!
よくわかんないけど、週末かなって思ってたので少しびっくりです。
最近はよくわからない思い込みが多い自分です。笑

て、わけで、登録反映されましたポチ先生。(*´▽`*)
医者です、医者!念願の!
学者か医者か迷ってたのですが、幅広く人と関れるかなって医者にした。
そういう動機のわりに、精神医学が得意とかイレギュラーな医者ですが。笑
いろんなひとの相談にのっちゃうよ!
獣医も出来るので、鳥獣使いの人とも仲良くなりたいんだ。未熟な医者だから、医者のひととも仲良くなりたいんだ。
願望はいっぱい。
ポチ先生を作るうえで、某伊良部先生を参考にしたのは秘密。笑
でも注射に興奮するとかそんな性癖はないから平気!何

そんで、時雨さん家のファルシードさんと相関もらってます。
密かに片思いしてもらってるよ!なんて贅沢なんだオマエ…っ!(*´p`*)
1023-1.gif

きっと、二人で50Qの最後のように、
しょっちゅう二人でおいかけっこしてると思うのでよろしくです。笑

そのうちポチ先生の師匠で義父でファルシードさんのお兄さんなNPCの詳細もあげたいです。
どれが出来ずともこれだけはやる…っ(決意)

そんで、続きにて先日宣言したラダルジャで恋愛ゲーバトンです。笑
せっかくなので、人サイズにしといた。
前の二人よりなんとなくまともになった気がする^^何
今巡回してたら整野さんからもヒィに回ってきてて吹いた。ヒィ回ってくる率たけぇよ!笑
マジドとヒィは下の記事で答えましたー。

メルフォお返事
>papさん
こんばんはー、こちらこそ雑談会ではお世話になりました!
おまけ動画、分かりにくくてかつ報告にいってなくてすいません!><
おまけ動画は正直本体が楽しいだけの動画だったので、楽しんでいただけたのなら光栄です。笑
そして、四人目にもコメントありがとうございます!
こちらこそ、こんな医者でよければよろしくおねがいします…(*´▽`*)
目一杯気にしちゃいますよ!定期健診だってしちゃいますよ!おなかに耳あててほえーってしちゃいますよ!(医者…っ!)
そんなわけで、こちらこそよろしくおねがいいたしますです!
では、ありがとうございました~!


人型バージョン考えようと思ってたのでちょうどよかったんだ。笑
きっと外見は三十路だと思う^^
あと、人サイズにしたルフルちゃんもつけといたよ!
おっさんと幼女は犯罪だけど正義だね^^(どっちだ)

1023-2.gif
らだるとるふるちゃん。
筋肉なんてかけない…


【1】自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?
「おいおい、大丈夫か?俺はルフだぞ?(苦笑)」

【2】自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。
きっと、ヒィと親密度が上がったらいつか出てくると思うよ。
ヒィが戦闘でラダルジャを出すか、ヒィがラダルジャに説教されてるかどっちかだと思う。
個人的に戦闘がいいと思います。何

【3】自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。
頑固親父・おかん・おっさん
なんだ、この特性は…っ?!

【4】自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現して下さい。
ツン 10%
デレ 10%
頑固 20%
説教 30%
おかん 20%
このパーセンテージが意外と難しいよね。
下みっつ可笑しいw

【5】自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。
いつでも強気かと。

【6】自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。
ヒィと仲良くなる +20
頼りになるところを見せる +10
ラダルジャに助けられる +5
あれ、思いつかない…
所詮、ヒィのおかんなので。笑
しかしゲージの上がりがハンパねぇ。

【7】自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。
なんだろう…亭主関白な子か?
しとやかでしっかりしてる子かも。

【8】自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ)についてどうぞ。
えー…なんだろ…思いつかない…
夕陽の沈む町で語らうとか?何

【9】自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。
トゥルー:貴方のルフになります。
ノーマル:これからもヒィと仲良くしてやってくれな!
バッドはないと思う。だって、おかんだもん。
トゥルーになるには、ヒィがラダルジャが心配しないほどのしっかり者になる必要があります^^
ぜってぇ無理!

【10】自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。
ルフルちゃんに回そうかと思ったけど、イケダさんがまわしてたので良しとする!
えーっと、あとはじゃあ、ルフ…ルフ…(何故ルフしばり…)
あ、
ニルガータ@子鉄さん
瓶磨き@茶巻さん
あたり、見てるかわかんないけど、とりあえず打ってみる。(辺境の地から無謀な挑戦)
他にもルフ持ちの人、答えればいいと思うよ!
ルフ愛!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
FS・キャラバン用。 適当に何かを書いたり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]