忍者ブログ
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [85] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラクターボイス妄想の話題に乗りそびれてるなぁとか思ったけど、
声優そんなに詳しくないからいいかなぁって思った。
とりあえず、ヒィは少年声の女性声優でお願いしたい。笑
マジドが女性声優なのか男性声優なのか予想がつかないぜ!

そういえば、鏡虫さんとこにあったどっちシート面白いなぁー。
本公開期待しとくのです。

そして、
まさか、恋愛ゲーバトンが回ってきた…っ!(よくわからないけど、なんとなく回ってこないと思ってた)
時雨さんと鏡虫さんからです。あざっす。
指定はヒィとマジドだと…?!
…まぁ、誰がきても答えにくいのですがね。なんという恋愛向きじゃないキャラクター…。

と、今巡回してたら猫冶さんからラダルジャにも回ってきてた!
ルフとか、なんというキラーパス!
でも他のルフの誰でもなく、ラダルなら答えられる気がしたので、別記事で。
しかも、人間になるパラレルイベントとか!笑
ちょっとキュンきたので、ちょっと頑張っちゃうよ!とことんルフがだいすきです^^(本体が)

続きにヒィとマジドの恋愛ゲーバトン畳んでます。
ヒィは予想通りなのだが、マジドが思ったよりもひどい…orz
こんなに厄介なやつだとは思わなかった…っ、そうか、恋愛回路が存在しないのだな、こいつには。とことんオコサマなのだな。
恋愛回路が存在する分、ヒィのがマシです。
虫さんの予想通り、レベルたけぇよ、マジド(´p`) しにそう…私が。
とりあえず、どちらとも恋愛ゲーにおいてメインキャラになれないことだけは分かりました(笑顔)
マジドなんか五周くらいクリアしないとフラグ立たないんじゃないかな。隠し中の隠し。


>ヒィバージョン

【1】自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?
「…えっと…?よくわかんないんですけど…俺でよければ…?」

【2】自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。
えー、じゃあ、ルフに説教されてるとこに遭遇が無難だと思います(護衛…)
もしくは、人の輪に入れずにおたおたしてるとことか。(暗)

【3】自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。
根暗。気弱。理系っぽい。ルフ命。
…最悪だなぁ。

【4】自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現して下さい。
ツン:1%
デレ:9%
素直:15%
天然:20%
根暗:25%
気弱:30%
なんだ、このメーター…
ツンは対ラダルジャに時折発動します。思春期のささいな反抗期。
根暗+気弱で半分以上とか…!

【5】自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。
ルフがいじめられてるとか、襲われてるとか、そういうときだけ少し強気になります。

【6】自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。
うわ、難しいな、これ…
約束をする +5
ルフトーク +10
のんびりする +10
好意を示す +20

好きだって言ってくれる子が好きなわけだ。
約束をする、は頼られるのが好きだから。でも、あまり大きい約束だとプレッシャーを感じてマイナスになります。
なんという扱いにくさ…っ!

【7】自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。
これは未知数…
本人は儚い大和なでしこ乙女のような子に憧れてると思うけど、
きっと好きって言ってくれた子のことが好きになると思う。

【8】自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ)についてどうぞ。
自分を必要としてくれる人に落ちる気がします。
あと、自分に好意をしてしてくれる人。

【9】自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。
トゥルー:きっと、伝説の木の下とかで告白してくれます。
ノーマル:きっと、伝説の木の下とかで告白の返事をくれます。
バッド:相手の前から逃げます。耐え切れない…っ!
ノーマルはヒィから告白しないw
しかし、バッドがひでぇな。


>マジドバージョン

【1】自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?
「俺でよければ、よろこんでお相手しますよ?(にこ)」

【2】自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。
えー、じゃあ、露店に買い物にくるとか。
詐欺にひっかかってるとこを助けるのも良しかもです。

【3】自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。
表:紳士、フェミニスト、優しい
裏:俺様、お子様、かまってちゃん、サド
こりゃあひでぇ。^^

【4】自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現して下さい。
ツン:0%
デレ:0%
紳士:30%
母様:40%
キーズ:30%
なにこれ、ひどすぎる…(´p`)
表特性にするとこんなんになっちゃいます…。ツンでもデレでもねぇ!
紳士フィルターが外れてくると他の要素が減って、ツン要素デレ要素が増えます。
つまり、キャラ特性での表特性から裏特性に移行するほうがフラグが立ってます。笑

【5】自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。
表特性では強気はないです。裏特性では強気です。

【6】自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。
実年齢発覚 +10
年齢どおりに扱う +10
ケンカする +10
遊ぶ +10
心配する +5
なんだこれ…
でもたぶん、恋愛観点において好感度があがるのがこれしかない気がする…orz
紳士的に扱われている段階では恋愛フラグが全く立ちません。何

【7】自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。
本人の好みのタイプは母様みたいな人だと思うんですが、
実際は惚れるとしたら母様とはかけ離れたタイプの子に惚れる気がします。

【8】自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ)についてどうぞ。
一緒に遊ぶ。
デート、でなく遊ぶ、なのがポイントです^^

【9】自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。
トゥルー:「これからも一緒にいような!」って言われるみたいな。親友以上恋人未満エンド?
ノーマル:普通に断られます。きっと、友情エンド。
バッド:やんわり断られます。きっと、紳士的に。
え、なにこれ!成立してねぇ…っ!!(驚愕)
判定基準は、
トゥルー・ノーマル→紳士フィルター解除
バッド→紳士フィルター未解除
かな。
トゥルーとノーマルの差は、どれだけ仲がいいか。違いは(マジドが)告白されないように話を持っていかれるか、(プレイヤー?が)告白して断られるか。
心の傷が一番少ないのは不思議なことにバッドです^^


【10】自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。

なんだか、もう、誰に回ってるのかわかんないんですけど、
とりあえず、
時雨さんの三人目
で!(ニコ)
回さなきゃいけないと思ったんだ!(*´p`*)使命感!登録反映されたら是非!
あと、他にも三人目・四人目入れる方やればいいと思うよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
FS・キャラバン用。 適当に何かを書いたり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]